入試情報

【公開行事】7月20日(土)チャレンジサマーを開催します!

 チャレンジサマーは毎年7月に開催される京都聖母学院小学校と保護者会共催の夏祭りです。
ヨーヨーつりやスーパーボールすくいなどの水遊びコーナー、大型ゲームコーナーなど校内のあちこちが楽しい遊びのコーナーでいっぱいになります。
今年も公開行事として、本校へ入学希望の年長児・年中児さんもご参加いただけます。
※このイベントの申込み受付は締め切りました。

○日時:2019年7月20日(土)9:00~11:00
※各ブースで遊べる時間は10:50までです。お時間に余裕を持ってお越しください。
※イベントは11:00に終了します。尚、閉会式は在校生のみの参加となります。ご了承ください。

○参加申込み方法
参加希望の方は、7月8日(月)~12日(金)の期間に、本校ホームページ「入試イベント申込み」からお申込みください。
「入試イベント申込み」はこちらから>>>

○お願いなど:
・お申込みは上記期間内にお願いいたします。
・お申込みの方は、7月20日(土)開催時間中、お好きなお時間にお越しください。ただし、各ブースで遊べる時間は10:50までですので、お時間に余裕を持ってお越しください。
・当日はお子様、保護者様とも動きやすい服装でお越しください。(水ブースでは濡れる可能性があります。)また、気温の上昇が予想されますので、水筒のご持参をお願いいたします。
・小学校正面玄関にて受付させていただきます。
・安全を保つため、時間中、保護者様はお子様とご一緒にお過ごしください。上のお子様が在校生であっても、必ず園児さんに保護者の方が付いてください。また、閉会式にはご参加いただけません。ご理解・ご協力をお願いいたします。