Traditional Values
×
Future Skills
伝統的な価値×未来のスキル

お知らせ

個別相談受付中

個別相談受付中!


本校では、年間を通じて個別相談を実施しております。
(※夏季休業(8/9-8/18)、冬季休業(12/29-1/4)、日曜・祝日は除きます)
実施日時の調整、詳細につきましては、お気軽にご連絡ください。
TEL:075-645-8103(代)
「個別相談を希望」と、お申し付けください。
(他の方のご予約が入っている場合は、日時を調整させていただく場合がございます。)

様々なご要望にお応えしております

Q1,妹、弟も連れて家族みんなで見学に行くことはできますか?

はい、可能です!ご家族皆さまでお越しください。また、ご家族以外にもご友人とご一緒も可能です!


Q2,気になるコースの授業を見学してみたい!

授業内容によっては教室の外からご見学いただく場合がございますが、ご希望の授業の見学をしていただくことも可能です。ご調整いたしますので、見学希望日をお教えください!


Q3,クラブ見学をしてみたい!

平日の放課後16:00~17:30、土曜日の午後は基本的にクラブ活動を行っておりますので、ご案内いたします!クラブ部員やクラブ顧問に直接お話もできますよ!


Q4,入学のタイミングで関西に引っ越しをしてくる。今はまだ遠方なので来校というより相談ができるだけで良いのですが。

A4,オンライン(ZOOMなど)で個別相談も行っております。本校は年間数十件オンライン相談を承っておりますので、実施の方法など丁寧にご案内いたします!オンライン相談が初めての方でもご安心ください!