当日YouTube

※アーカイブはこちらからご覧になれます。

Light Up Nevers

光が笑顔を、笑顔は光に

当日の映像を公開中!
1月3日まで期間限定配信

Light Up Nevers TOPイメージ

当日の様子を期間限定配信中!

Archives in the LUN 2021

2021年度のアーカイブ

2021年度のLight Up Nevers(LUN)の活動内容です。去年度はどんなことをしていたのかを確認していただけます。Light Up Nevers(ライトアップ ヌヴェール)は大阪府寝屋川市にある香里園駅近くにある学校、香里ヌヴェール学院中学校・高等学校の中学生・高校生がメインとなって活動するデジタル掛け軸のイベントです。今年も去年に負けないようLight Up Neversを盛り上げていきますのでご期待ください!

Theme

Light Up Nevers2022メンバーの集合写真

創造されたばかりの真っ暗な世界(それはイベント当日の闇夜のような)に「秩序」をもたらすために神が言われた言葉が『光あれ』、そして創造されたのが「光」です。その光を今回の企画における「校舎をともす光」で例え、『光あれ』、「ラテン語で訳すと「Fiat Lux(フィーアット・ルクス)」をテーマに「光が笑顔を、笑顔は光に」を合言葉として全員一丸となってプロジェクトを進めていきます。

Digital kakejiku

デジタル掛け軸のイメージ

デジタル掛け軸とは、長谷川章氏が第一人者の複数の最先端アートです。複数のプロジェクターから建物などに美麗な映像を投影します。Light Up Neversでは夜空に投影された芸術的で幻想的な空間を作り、生徒の演奏と共にお楽しみいただけます。また香里ヌヴェール学院の校舎は歴史があり、1932年に著名な建築家アントニン・レーモンドによって設計されています。その歴史ある場所と現在を生きる生徒たちが作り出す、夢の空間をお楽しみください。

Activity logs

Light Up Nevers2022の活動記録

およそ2週に1度の会議や、活動の記録です。大きく班に分かれてそれぞれの分野に力を入れて活動していきます。主に「SNS・YouTube班」「渉外・プレゼン班」「デザイン・手紙班」「クラブ取りまとめ班」に別れて、生徒中心に活動します。当日には希望者の中から機材の担当も行います。

Follow us

SNSのフォーローをお願いします!

各SNSでも私たちの活動の情報発信をしております。是非ご覧になり、共感していただけましたら「フォロー」や「いいね」などをお願いします!

2022年11月26日(土)17:30イベント開始!

本番まであと

当日YouTube

※アーカイブはこちらからご覧になれます。

フッター:学校のイメージ