学校BLOG
2022.08.11
ひまわり🌻
みなさんは何お花が好きですか? 私は昔からひまわりが好きなんです。
なんだか背筋がしゃんとして元気になりますねぇ。
さて、お盆休みに入ります。
1学期、みなさんお疲れさまでした。勉強にクラブに、慌ただしい日々でしたねぇ。
夏休み、少しゆっくり過ごしてまた休み明けから頑張りましょうね。
コロナ禍で気を付けることもいっぱいですが、十分注意して家族や友人との時間を楽しんでください。
授業のある時より、時間にゆとりが。普段できないことでもゆっくりじっくりやってみるのもいいですね。
私は…とにかく家の掃除でしょうか…💦
また2学期もたくさん学校の様子、本校生徒の様子をお伝えできたらと思います。
先生方のご協力で写真やメッセージたくさんいただきました。心から感謝します。
受験を考えて下さっている方から「学校ブログ見ています」と言っていただいたり、生徒の皆さんから「〇月〇日の面白かった」「僕が写ってた(^▽^)/」と声かけてもらい、ますますやる気になっています。
夏休み明けからも、どうぞよろしくお願いします。