Traditional Values
×
Future Skills
伝統的な価値×未来のスキル

お知らせ

高校ダンス部からのお願い

たくさんの「いいね」ありがとうございました!

高校ダンス部よりお礼 皆さまのご協力のおかげで、Instagram「いいね」数が6000を越え、10校中8番という素晴らしい順番で発表できることとなりました! 皆さまへの協力のお願いを通じて、本当にたくさんの方々に応援いただいていることを感じました。本当にありがとうございました。
今回踊る作品は、私たちが1年間踊り続けた作品で、14日(日)の本番で最後となります。1年間練習してきた成果を出しきります!両国国技館の決勝大会という素晴らしい舞台で発表できること、沢山の応援に感謝して、最高のパフォーマンスができるよう残り数日も全力で練習に取り組みます!最後まで応援よろしくお願いします。

高校ダンス部からのお願い 【4月1日(土)~8日(土)12:00】

高校ダンス部は、1月14日(日)に行われたマイナビHIGH SCHOOL DANCE COMPETITION(マイナビハイダン) WEST vol.2 LARGE部門 予選大会にて見事優勝し、4月14日(日)両国国技館にて行われるマイナビDANCE ALIVE HERO’S決勝大会に出場します!
決勝大会出場に際して、皆さんにご協力のお願いがあります。
決勝大会では関東・関西それぞれの予選の優勝校9校、前日予選優勝校1校の合計10校で戦います。
10校の出演順が、マイナビハイダン公式Instagramの「いいね」の数で決まります!皆さんからの応援が多い学校の発表順が後になり、審査に優位になります! 
ぜひ下のURLより「いいね」、この投稿をたくさんの方にストーリーズで拡散、応援をよろしくお願いします!!

部長(佐野さん)からの一言

今回、関西予選2回目で優勝という素晴らしい結果をいただき、決勝大会に進むことができました。
昨年夏のダンススタジアムでは予選を通過することができず、本当に悔しい思いをしました。大好きな作品なのに、結果を出せないことでどんどん自信を失くしてしまいました。
私たちチームは高校2年生6名、高校1年生18名と、下の学年の方が多く、個々のレベルアップ、交響曲の曲調に合わせて起承転結を意識し、皆の表現を合わせることに注力して、自分たちを信じ、練習を続けてきました。
この結果をいただくまでの日々は順風満帆ではありませんでしたが、あきらめることなく皆で頑張ることができ、本当に良かったと思っています。決勝大会に出場できたのはいつも本当にたくさんの時間を共有し一緒に頑張ってくれている仲間、指導してくださるコーチや先生方、応援してくれている友達、そして家族のおかげです。4月14日の決勝大会も悔いなく楽しんで最高のパフォーマンスができるよう頑張ります!ぜひ応援よろしくお願いします!

インスタグラムからの「いいね」方法方法

【インスタグラムの応援ページはこちら】