入試情報

【公開行事】7月14日(土)京都聖母小の夏祭り! チャレンジサマーを開催します!

チャレンジサマーは毎年7月に行われる京都聖母学院小学校と保護者会共催の夏祭りです。
ヨーヨーつりやスーパーボールすくいなどの水遊びコーナー、ストラックアウトやだるま落としなどの大型ゲームコーナーなど校内のあちこちが楽しい遊びのコーナーでいっぱいになります!
今年も公開行事として、本校へ入学希望の園児のみなさん(年中以上)のお越しもお待ちしています!

※参加お申込み受付は終了しました。ありがとうございました。

日時:2018年7月14日(土)9:00~11:00
※イベントは11:00に終了します。尚、閉会式は在校生のみの参加となります。ご了承ください。

参加申込み方法/締切り:
・本校ホームページ上部「お問い合わせ」フォームに必要事項を、またコメント欄に以下の項目を入力し、送信してください。
①「チャレンジサマー参加希望」
②園児名
③学年(年中もしくは年長)
④園名

・締切り 7月6日(金)17:00

お願い:
・お申込みの方は、7月14日(土)開催時間中、お好きなお時間にお越しください。ただし、各ブースで遊べる時間は10:50までですので、お時間に余裕を持ってお越しください。
・当日はお子様・保護者様とも服装は動きやすい服装でお越しください。(水遊びコーナーでぬれる可能性があります。)また気温の上昇が予想されますので、水筒のご持参をお願いいたします。
・小学校正面玄関にて受付させていただきます。
・安全を保つため、時間中、保護者様はお子様とご一緒にお過ごしください。
・上のお子様が在校生であっても、必ず参加される園児さんと保護者様はご一緒にお過ごしください。また閉会式に園児さんはご参加いただけません。ご理解とご協力をお願いいたします。

チャレンジサマー2018ご案内チラシはこちら>>>

京都聖母小の夏祭り