入試情報

京都聖母学院小学校の受験をお考えのみなさまへ

【2020年5月1日更新】
4月10日に本校の4月から6月の入試イベントについて、延期をするご案内をいたしましたが5月、6月のイベントについては形式を変更し実施することといたしました。

【5月16日(土)学校説明会・6月13日(土)年長児対象テスト体験について】

5月16日(土)に学校説明会、6月13日(土)に年長児対象テスト体験を【WEB配信】の形式で実施いたします。
閲覧方法等の詳細につきましては、決定次第HPでご案内いたします。

【個別見学会「Come & See Seibo ! 」について

10名程度を定員とした個別見学会「Come & See Seibo ! 」を6月から8月中旬にかけて複数回(10回程度)開催予定です。(ただし、状況を鑑み日程等を変更する可能性がございます。)

入試イベントにご興味をお持ちの方は、入試情報のメール配信サービスにご登録ください。
イベントの詳細情報が決まり次第、メールにてお知らせいたします。
また、今年度は登録された方に最新パンフレットや願書冊子をお届けします。ぜひ、ご登録ください。

1.メール配信 登録手順

○本校HP「入試イベント・メール配信」から「★メール配信★」に登録ください。
※すでに登録済の方は、あらたな登録は不要です。

2.ご登録のみなさまには・・

最新パンフレットをお届けします!
(4月下旬から順次、ご住所を登録された方にお届けいたします。)
2021年度入試 願書冊子をお届けします!
(5月下旬から順次、ご住所を登録された方にお届けいたします。)
学校説明会、年長児対象テスト体験の申込み方法等をお知らせします。
オンライン相談会のご案内をお届けします。
個別見学会「Come & See Seibo ! 」のスケジュールをお知らせします。

3.個別見学会 「Come & See Seibo ! 」

(定員10名、計10回程度開催予定)
・学校見学
・学校・教育活動の説明・コース紹介
(総合フロンティアコース・国際コース)
・2021年度 入試説明
・学童施設(プチパ)見学    などを予定しています。


※登録申込受付は、miraicompassシステムを利用しています。事前にユーザID(メールアドレス)の登録が必要となります。ご自身のパソコン・スマートフォンから登録可能です。
※「★入試情報メール配信★」をすでに登録済の方へは引き続きメール配信を行います。
また、ご住所を入力されていれば、最新パンフレットも送らせていただきます。