2026.06.24 │その他 火災避難訓練を行いました! 本日仲良しタイムに全校火災避難訓練を行いました。 地震同様、火災もいつどこで起きるか分かりません。 ハンカチで口を覆うこと、「お・は・し・も・て」を徹底することなど 事前学習も含め、みんな真剣に取り組むことができました。 全ては自分の命・仲間の命を守るため! しっかりとハンカチで口を覆い、いつも以上に静かに素早く避難することができました。