入試情報

12/16(土)☆聖劇鑑賞会を開催します!

12月16日(土)、聖劇鑑賞会を開催します。
「聖劇」ではイエス様がお生まれになるまでの聖書のお話を合唱団を中心に子ども達が歌で綴ります。
マリア、ヨゼフ、羊飼いや博士、天使などそれぞれの役割で上級生が登場し、美しい声で歌い上げます。また、アナウンスや照明も児童が務めます。

今年は4年ぶりに公開行事として開催し、年中以上の園児さんとご家族もご鑑賞いただけます。
皆様のご来校をお待ちしております。ご一緒にクリスマスをお祝いしましょう。

 

● 対象:年長・年中の園児さんとそのご家族

● 申込み方法:12月1日から11日の期間内に本校ホームページ「入試イベント申込み」からお申し込みください。
※安全のため申込期間終了前に申込み受付を締め切る可能性があります。
※在校生にお兄さん、お姉さんがいらっしゃるご家庭は、学校から別途アンケートをお送りしますので、そちらのフォームでご回答をお願いいたします。

● その他ご連絡
※9時50分には着席できるようにお越しください。
※聖劇の第1場面は会場が真っ暗になります。ご注意ください。
※開演時刻を過ぎますと、しばらくの間ご入場いただけません。ご了承ください。
※上履きと下足袋をご持参ください。